くわばたけ

趣味を中心とした雑記。スマブラを始めとした任天堂のゲームと、少年マンガが好きです。

オフルール

とりあえず11月末(3Q終わり)までは今後毎週オフを開いていくので、詳細を記しておきます。なおこの記事は神大生、スマ勢双方に向けて書いています。

 

 

毎週木曜日19:30〜24:00

毎週金曜日13:00〜23:00

 

※時間変更あり

 

特にお知らせがない限りは、毎週上記の日時にオフを開きます。特別募集はかけないので参加される方は当日でもご連絡ください。

 

 

いくつか注意事項を。

 

 

◯参加申請の際はだいたいでいいので何時から何時までいるかを教えてください。リプライでもDMでも直接でもOKです。

 

◯基本スマブラはタイマンメインです。もちろん希望者がいればチームでも乱闘でも。

 

◯基本的に参加は神大生を優先します。上手じゃないから参加しづらい...という人でも友達誘って是非来て欲しいです。

 

◯部屋にあるゲーム類、漫画等は勝手に読んだり遊んだりしてもらって大丈夫です。俺も一人でマリオカートやったりします。

 

引き出しは開けないでください。(いかがわしいものがあるわけでは)ないです。

 

◯チャイムを押した後勝手に入ってください。

 

 

 

そしてここから超重要事項です。

 

 

 

俺はいないことがあります

 

就活準備の民です。最初の1人が来た時点で部屋を出て、皆が帰るタイミングで戻るパターンもあるかも。勉強中です。

 

基本以前来たことのある人たちは皆信用してるので部屋を預けます。

 

なので2人以上参加者がいることが望ましいかと。

 

 

言い忘れていましたがスマブラWiiU版です。3DSをやっている人はそれをコントローラにしてもらえれば。

 

 

 

アクセス

・JR六甲道駅から徒歩3分

阪神新在家駅から徒歩10分

・阪急六甲駅から徒歩15分

 

機材

BenQモニター2台+ WiiU2台+貸しGCコン

 

定員

・最大5人

・俺がいないときは6人