くわばたけ

趣味を中心とした雑記。スマブラを始めとした任天堂のゲームと、少年マンガが好きです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オフレポ スマバト闘会議予選

さあ2日目、いよいよ本番です。初日の3on3はこちら →http://chanshu61ssb.hatenablog.com/entry/2016/12/27/134251 まず会場入って驚きました。広い!!去年もそうでしたが隣あった二つの部屋の仕切りがなくなって、一つのでっかい部屋になっています。これ…

オフレポ スマバト3on3

オフレポです。これまではスマメイトの日記に書いてきましたが今回からブログの方で更新していこうかなと。今回は前後編に分けて書きます。 12月24日に行われたスマバト3on3、そして25日の闘会議GP西日本予選に参加してきました。 まず初日の3on3、俺…

意外と知られていない?対リュウで意識すべきこと

初記事はやはりリュウについて書こうと思い、リュウ使い向けにするのか、これから使いたい人向けにするのか、それとも対リュウ記事にするのか悩み、結局最後のやつにしました。まあ俺がリュウ使い向けに書いてももっと参考になる人いっぱいいるからね… 関東…

ブログ始めました

見に来てくれてありがとうございます。ちゃんしゅです。この通りブログ始めちゃいました。 基本的に私は1日に何十もツイートしたりはしません(海外大会実況の時は超うるさいですが...)。リプを飛ばすことも少なめです。 でも!本当は呟こうとしてやめたこと…