くわばたけ

趣味を中心とした雑記。スマブラを始めとした任天堂のゲームと、少年マンガが好きです。

就活を終えて、これから



この度、第一希望とはいきませんでしたがそれなりに納得できる企業から内定をいただきました。一応就活初期に受けると決めていた企業の一つです。





俺が説明会に参加した企業では最もホワイトで、給料もなかなか。年間平均有給取得数は驚愕の19.0日(!)




それって企業が言ってることでしょ?本当なの?と思うかもしれませんが、多分本当です。何故ならとても身近に父親という社員がいるから。





そう、自分の父親と同じ会社に入社することになりました。






ん?







父親と同じ会社。







俺の出身は?







島根県













ア"ッ












というわけで、就職したら関西を離れることになりました。





企業そのものは本社が広島にあるので、入社後数年経ったら十中八九広島勤務になります。





が、それまでは中国地方を転々とすることになると思います。島根や鳥取だとスマオフは厳しそうです。





実際まだ選考中の企業は残ってるんですが、全部蹴ります。もう疲れた。





まあひとまず残りの大学生活は思いっきりスマッシュしたいですね。





と言いつつ、実は今スマブラ以上にやりたいことがひとつありまして、そのためにお金を貯めます。





6月後半は30日のスマバト以外全部バイトぶち込みました(笑)





そんなわけで、本格的に卒論を書き始めるまではひとまずバイトして遊びます。よろしくお願いします。海外大会も行きたいなあ。