くわばたけ

趣味を中心とした雑記。スマブラを始めとした任天堂のゲームと、少年マンガが好きです。

近所の松屋に物申す


昨夜私がゴロゴロチキンカレーを頬張っていた時のこと。


何やら向かいのおっさんが店員(外人)に絡んでいる。


聞き耳を立てずとも聞こえてきたがこういう会話だった。




おっさん、何かの定食を頼む

店員「お時間10分ほどかかりますがよろしいでしょうか」

おっさん「☆¥°24#1」声にならない声

店員「えー、お時間10分ほどかかります」

おっさん「中のやつ(キッチンの人)呼んで来い!」

店員「...? お時間10分ほどかかります」

おっさん「だから早く中のやつ!店長呼んで来い!」

店員「...? 10分ほどかかります」

おっさん「さっさと責任者呼んでこい!」

店員「...?」



こんなやりとりが10回ほど繰り返されたのち、外国人店員はキッチンスタッフの元へ。



が、特に何もなく戻ってくる店員。


店員「今厨房から離れられないので無理です。」

おっさん「店長いないの!?だったらもう金返せ!さっさと」




結局おっさんは返金してもらい「何でこんな飯に10分もかけるんだ!」という捨て台詞を残して帰って行った。










うるせええええええええええええええええええ




クレームつけてるやつのまえで食う飯程マズイものはねーんだよ!10分くらい我慢しろやボケカスがあ!!!



だいたいキッチンのやつ!外人日本語わかってねーんだからさっさと出て来いや!お前が一言説明したら済む話じゃねーか!



クレームなんかさっさと帰れの一言で済ませや!1人帰って仮にそいつが文句を言いふらしたところで全く影響ねーだろ!!!!




それともう一つ。水の配置がおかしいんだよボケ!




こういうU字型の座席なのに






なんで☆の位置に水のピッチャーが置いてあるんだよ!




一番端っこの2つだけ一人で使ってるじゃねーか!!!!均等に配置しろや!!!!



あと深夜に行くと水入ってねーんだよ!!ちゃんと見とけボケ!!













よりより環境づくりをお願いします。