くわばたけ

趣味を中心とした雑記。スマブラを始めとした任天堂のゲームと、少年マンガが好きです。

オフレポ SUMABATO × CYCLOPS OSAKA #9

今回は忘れる前に書きます平日大会オフレポです。

 

 

勝者側1回戦  シード

 

 

勝者側2回戦  タツヤさん(フォックス)  ○×○

 

2戦目取られるも3戦目は丁寧さを心がけて勝ち。上弱昇龍で60%のフォックスが消し飛んだ。

 

 

勝者側3回戦  しぇあさん(ベヨネッタ)  ○○

 

相手のミスにも助けられてスマバト対戦会のリベンジ成功。

 

 

勝者側準決勝  あーすさん(カムイ→ピット→カムイ)  ×○○

 

1戦目は崖上がり灼熱を横スマで貫かれて負け。灼熱よわ...

 

3戦目の最後相手の上スマをセビで耐えて勝ち。あーすさん曰くピットと間違えたらしい。

 

 

勝者側決勝  HIKARU君(ドンキー)  ×○○

 

1戦目処られるも対応して2.3戦目取り返した。灼熱大事だ(テノヒラクル-

 

 

GF  HIKARU君(ドンキー→クラウド)  ○○

 

1本取って2戦目でライラット+クラウド出てくるも何事もなく勝ち。

 

 

 

というわけで平日大会2連覇、3回目の優勝です。

大会で初めてHIKARU君に勝ったのは素直に嬉しい。

 

最近妙に安定してるので次のスマバトあたりで落とし穴が待ってる気がしますが、スマバトでも上にいけるように頑張ります。