くわばたけ

趣味を中心とした雑記。スマブラを始めとした任天堂のゲームと、少年マンガが好きです。

オフレポ SUMABATO × CYCLOPS OSAKA #8

書くの完全に忘れてました平日大会オフレポです。需要はなくとも習慣を崩したくないタイプです。

 

 

勝者側1回戦  hikoさん(ソニック)  ○○

いつの間にかロックマンから変わってたhikoさん。

 

スピン待ちしてるソニックに対してダッシュガード→ガード解除昇龍とかいう意☆味☆不☆明な行動して勝ち。

 

 

勝者側2回戦  Selciaさん(クラウド)  ○○

ここ2ヶ月で4回目の対戦。

 

1戦目相手の勝ち確を逃すミスに助けられてなんとか勝ち。

 

 

勝者側3回戦  チャートやつさん(マリオ) ○○

対マリオ自信ニキの本領発揮して勝ち。

 

 

勝者側4回戦  サイヤさん(ファルコン)  ×○○

 

Ryu's up tilt = one stock 

 

 

勝者側決勝  まさしさん(クラウド)  ○○

 

結構理想的な対クラウドできた気がします。

 

 

GF  エッジ君(ディディー)  ××

何も起こせずボコボコのボコ。

 

 

GF2  エッジ君(ディディー)  ○○

GFの反省から動きを変えたのが割と上手くいった。

空N昇龍ひたすら狙って勝ち。崖ジャンプ降り空N空強すぎた。

 

 

 

というわけで平日大会2回目の優勝でした。

 

この頃なかなかに安定してきたので平日大会は今後も常に優勝争いに絡むことを目標にして頑張る所存です。

 

次はヒロスマがんばるぞい!(書いてる時点でもう終わってるけど)