くわばたけ

趣味を中心とした雑記。スマブラを始めとした任天堂のゲームと、少年マンガが好きです。

オフレポ SUMABATO × CYCLOPS OSAKA #7

例によって平日大会に参加して来ました。(戒めのために)オフレポです。

 

今後初参加される方に一つアドバイス。基本平日大会は19時半集合なのですが、今回19時20分に着いたら会場が開いてなくて雨ざらしになりました。早すぎる到着NG。

 

 

勝者側1回戦  シード

 

 

勝者側2回戦  マイミーさん(マルス)  ○○

 

2戦目復帰阻止頑張りすぎて1スト目16%で事故って死んだけど、2スト目逆に相手が事故って勝ち。

 

 

勝者側3回戦  のじんこさん(アイク)  ○××

最近よく当たる

 

タイムシフト見てもらうと分かりますが死ぬほどズラされました訴訟。

とはいえこちらのミスで昇龍外したのが数回あったので、そこをきっちり決められていればーという感じです。まだ甘い。

 

 

敗者側5回戦  のってぃーさん(ゲムヲ)  ○○

 

1.2戦目ともに小足下スマ空後中心に火力稼いで上弱連打→ジャンプ昇龍で勝ち。かなりいい感じだった希ガス

 

 

敗者側6回戦  HIKARU君(ドンキー)  ○××

おわおわり。

 

3戦目の1スト目、ドンキーが180%くらいまで生き残る超バ難状態に陥ってそのまま負け。

リュウの空上もっと飛ぶようにしろ!

 

 

 

というわけでベスト8で終わり。

 

やはりこの規模なら優勝付近を狙いたいですね。まさしさんと9Bさんが3大会連続top3に入ってるのに俺だけ落ちたの悔しす。

 

ただ最近立ち回り変えたのが定着して来て手応えを感じてるので次はまた優勝狙います!

 

ではまた!